人気ブログランキング | 話題のタグを見る

類は友を・・・

今までお世話になっていた美容師さんがお店を辞められたこともあり、以前から友人に
「きっと気にいると思うから行ってみて!」と勧められていたヘアサロンに行ってきました。
(昨日の話です。)

昨年春にオープンしたこのお店は、ドアを開けるとディスプレイされたオーラソーマのボトル達がお出迎え。
店内はダークブラウンを基調とした内装で、アンティークな雰囲気漂う時計や椅子などがさりげなく置かれています。
オーナー(女性)がお一人でされており、完全予約制なのでお客は私一人。
カット&シャンプーで約1時間30分、ゆっったりとした時間を過ごしてきました。

お互いオーラーソーマプラクティショナーという共通点もあり、(一応資格は持っています。ボトルセットも自宅にあったりします。えぇ一応・・・。)オーラソーマの話、そこから発展してタロット、江原さん、ヒーリングなどの話で盛り上がりました。

「先日お客様にタロットリーディングをしていただいたんですよ。」と仰るので、よくよくお話を伺ってみると、先日まであるスクールでご一緒していた方だったことが判明。
意外なところで繋がったりするものですね(~_~)
by setsuna-tsumugi | 2009-01-22 08:46 | 日常
<< リセット・・・する? 困った人なんていない・後編 >>