人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニターセッションを終えて

やすらぎの部屋をお借りしてのモニターセッション、本日無事(?)終了いたしました。
これまで自宅や友人宅で行ってきたカードリーディングとは違って、「セッション」としての場を
設定しお客様をお迎えするのは初めてだったので、前日まではかなり緊張しておりました。

そして今朝、愛用のカード達と共にいそいそとお部屋に向かいました。
お借りしていた鍵でドアをあけ、中に入ると当然のことながら誰もいません。
いつもは生徒としてこちらに伺っているので、なんだか勝手が違うようなヘンな感じがしました。

けれども、そう感じたのはほんの一瞬。

やっぱりいつも伺っている温かくて優しいエネルギーのお部屋でした。
それはこのお部屋でいつもクラスやセッションをなさっているご夫妻の想い、お通いの皆さんの想い、プロデュースイベントでご利用されている方々の想い・・・。
その形は一見様々のように感じられたとしても、核となっている共通した想い
それだけがここに在る。
そんな風に感じました。

すると昨日までの緊張はどこへやら。
お客様がいらっしゃるまで、ゆったりのんびり過ごしておりました。


そしてお客様をお迎えしてのセッション。

言葉足らずだったところ、一言余計だったところ、ポットに保温機能があると思い込んで
(実はなかった)二杯目にぬるいお茶をお出ししてしまったetc・・・。

反省点は多々多々多々ありますけれども、その方の内側にあって輝いている
とってもきれいで温かな光を感じながら、ご一緒に過ごしたひとときは
とても心地良いものでした。

そしてそれはクラスで教えていただいた
「全ての人の胸(内)にはとてもきれいな光がある。」
ことを実感したひとときでもありました。

ありがとうございました。
みなさんへのお礼と感謝を込めて。
by setsuna-tsumugi | 2009-02-22 20:32 | エネルギー
<< あつし君 モニターセッション申し込み受付... >>