アリソン祭り♪・・・のはずが・・・

今日は近所のレンタルショップのサービスデイ♪
この日はDVD一枚200円でレンタルできるので、昨年の夏からハマっている
「ミディアム」目当てに雨の中いそいそとお出かけ。

ちなみに「ミディアム」はアメリカに実在する霊能力者アリソン・デュボアさんをモデルにした
アメリカのTVドラマで、夫と3人の子供をもつアリソンが霊能力を使い犯罪捜査に協力する
物語です。
DVDはシーズン3(レンタルDVDはvol.1~vol.11に分割)まで発売&レンタル中。
アメリカではシーズン4が放映中だそうです。

このレンタルショップ、来月からは大手チェーン店へ切り替わるそうで、サービスデイは
今月で終わり。
昨晩から
「この際まだ見ていないシーズン3のvol.8~11まで一気にレンタルして
『アリソン祭り』だ\(~o~)/」
と盛り上がっておりました。

さて、ショップに到着。
脇目もふらず真っ直ぐに「いつもの」コーナーへ。
「いざっ」と棚を見上げたら・・・。

・・・。いないんです。アリソン。
既に誰かと行ってしまったようです(ToT)/~~~
いつもは待っていてくれたのにぃ・・・。(今まではスッとレンタルできておりました。)

シーズン3で唯一残っていたのはvol.11。
「まぁ1話完結型だし、間が飛んでもいいかな。」と思いながら手に取りつつ、でも一応念の為と
パッケージの裏を見てみると話は前巻収録分から繋がっている模様・・・。


アリソンに振られた傷心を癒すべく(?)「ナルニア国物語・2」を借りてきました。

ファンタジーや冒険モノも好きです(^_^)v
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-02-25 15:57 | 日常
<< 人体はフ・シ・ギ あつし君 >>