春眠

ここ数日とっても眠いです。

起きているより寝ている時間の方が長いかも・・・。

「日中そんなに寝てると、夜眠れなくなるよ。」と、家族に半分呆れられておりますけれども
夜もしっかり眠れるんです(~_~;)

とはいえ、相変わらず夢をたくさん見ているので眠りが浅いのかもしれません。
(ちなみにあれからヘビの夢は見ていません。宇宙人と会話している夢が多いです。)

と書いているそばから睡魔が・・・。

お買い物へ行く前にもう一眠りします。

おやすみなさい(-_-)zzz
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-03-19 11:57 | エネルギー
<< 気づいてしまいました なんとなく・・・クリスタル? >>