ツボにハマりました\(o⌒∇⌒o)/


昨日のアドバンスクラスで話題となったコミック「聖☆おにいさん」。

午前中に駅前の書店で現在出ている単行本1~3巻までを購入し、先ほど読み終えました。

その書店のコミック売り場には足を踏み入れたことがなかったので、どこに何が置いてあるのやらさっぱり。
なにぶん売り場面積が広くて・・・σ(^_^;)

自力で探したけれども見つからず、お店の人に「あのぉ~『聖☆おにいさん』は、どこにありますか?」とお尋ねして探してもらいました。(お手数をおかけしました。)


さて、「聖☆おにいさん」。

イエスとブッダが休暇を取って、下界(私たちのいるところ)でバカンスを過ごすべく立川のアパートで共同生活を始めるのですが・・・。
(そんな設定を思いつくこと自体、作者はタダモノではないような気もいたします。)


面白いっ!!O(≧▽≦)O

突っ込みどころ満載で笑えます。

詳しくお伝えできないのが残念ですけれども、読めば面白さを実感していただけると思います。

まだお読みになっていない方は是非♪


ちなみに第3巻にはオリジナルTシャツプレゼントの応募券がついていました。
もちろん応募しますとも!
当選したらアドバンスクラスでお披露目しますね。
と、当たる気満々(?)のせつなでした(⌒▽⌒;)
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-04-09 14:47 | 日常
<< 宮崎ますみさんを囲んで 外れることができるものは道ではない >>