思わぬ展開・2

先月から始まったランドマークタワーでのお仕事に続き、藤沢でもタロットリーディングをすることになりました。

今月8日にオープンした「セレスの館」で、場所は小田急百貨店並び(江ノ電沿い)のゲームセンターの一角(小田急百貨店側の入り口入ってすぐ左手)です。

時間は毎週金・土・日の15:00~19:00。

私は24日(日)から毎週日曜日を担当することになりました。


ゲームセンターというと騒がしいイメージがあるかと思いますけれども、同じフロアにあるのはプリクラの機械なので、周りの音もそう気にならないかと思います。

場所柄か、学生さんには学割もありますよ♪
(お試しが通常10分2100円のところ50%オフの1050円)

コーナーを一見すると黒い壁に白いカーテン・・・と、怪しい(!?)雰囲気がしなくもないですけれども(自分で言ってしまってどうしましょう・・・汗)、やってることはランドマークタワーと同じですのでご安心を。
ベールかぶったり、呪文唱えたり・・・も、残念ながらしていませんσ(^_^;)


ご一緒にタロットを読み解きながら、皆さんが次なる一歩を踏み出すきっかけを見つけられたら嬉しいです。

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいね(⌒-⌒)


*今月のセッション予定はこちら
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-05-12 21:17 | プロデュースイベント
<< 6月の予定 そうだ、シルバーアーチへ行こう♪ >>