人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン

以前お世話になっていた美容師さんが独立し、サロンをオープンしたという
お知らせをいただいて数ヶ月。
やっと今日行ってきました。

事前に地図で場所を確認していったにもかかわらず、行けども行けども
サロンが見つからず・・・。
予約時間が迫り電話をかけたら、今いる所まで迎えに来て下さいました。
どうやら道を一本間違えていたようで・・・(^_^;)

お会いしたらまず「サロンオープンおめでとうございます。」を言うつもりだったのが
赤面しつつ「どうもすみません。ありがとうございます。」になってしまいました。

今回はカット&縮毛矯正をして、ウン十年ぶりに前髪を下ろしてみました。

「本当にいいんですか?」
「最初はかなり違和感感じると思いますよ。」

と、さんざん念を押され(そんなにヘンかしら・・・?)いざ仕上がってみると・・・。


う~ん。

どうでしょう・・・。(by長嶋さん)

若干若返ったような(気がするだけ?)・・・。


これからお会いする皆さんの反応が楽しみ(?)です。


今日伺った美容室actbell(アクトベル)は、藤沢駅北口の表通りを
一本入ったところにある、こじんまりとしたかわいらしいサロンです。
オーナーの大田さん(男性)は、カットの技術はもちろんのこと
髪に関する相談や質問にも丁寧に答えてくれます。
なかなかの好青年ですよ♪

サロンの詳細はこちらからどうぞ(⌒-⌒)


*今月のセッション予定はこちらです。
by setsuna-tsumugi | 2009-05-16 21:21 | 日常
<< 15分一本勝負 6月の予定 >>