裏返し・・・?

このところよく服を裏返しに着ている人を見かけます。

今週は地元で50代とおぼしき女性がユニクロの(タグに書いてありました。)
白カーディガンを裏返しに、横浜駅では20そこそこくらいの女性がキャミソール
ワンピースを裏返しに着ていました。

「リバーシブル?」と思ったり
「でも縫い目もバッチリで出てるし、タグだって付いてるし・・・?」

そっと『裏返しですよ。』とお伝えしたほうがいいかしら?
それともあえてのお洒落なのかしら・・・?


お洒落にはとんと疎いので、こういう時悩みます・・・(^_^;)



*今月の予定はこちらです。
*来月の予定はこちらです。(追加日程あり)
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-07-29 22:25 | 日常
<< 8月の過ごし方 お笑い >>