我に返ると・・・

昨日新宿で行われたハイキングウォーキングの出版記念イベント。(握手会&サイン本)
行きたいのはやまやまでしたけれども、とある講座の日でこちらを欠席するわけにもいかず泣く泣く見送り。

昨晩はネットでイベントに参加された方々の書き込みを読むにつけ
「やっぱり行きたかったなぁ・・・(涙)」と。

その書き込みの中に
「サイン本の販売があるかもしれないので、書店に問い合わせてみては。」
の一文を発見。

「握手はできなかったけれど、せめてサイン本は欲しい!!」

今日書店に問い合わせてみると
「4冊あります。」
との返答。

取り置き不可とのことで急いで駅に向かい、電話から約1時間半後に新宿駅に到着。

初めて行く場所故、地図を片手にキョロキョロしながら(御上りさん&方向音痴)
なんとか書店にたどり着きました。

レジのお姉さんに
「ハイキングウォーキングのサイン本ありますか?」
とお尋ねしたところ
「あぁ、入り口のところにありますよ。」

・・・・。
ありました。
両サイドを高く積んである別の本に挟まれて、4冊ひっそり(?)と。
(一瞬見落としそうになりました・・・。)

思わず「あった・・・\(o⌒∇⌒o)/」

1冊購入した足で、ルミネtheよしもとに立ち寄り「マンスリーよしもと」も。
(よしもと友の会・プレミアム会員は、毎月指定劇場にて1冊もらえる特典があります。)

帰りの電車内でふと我に返り
「一体わたし、何やってるのかしら・・・。」


まぁ、そんな日もあるさ・・・ということで(^_^;)


ps:本に掲載されている写真、なかなかイケていると思うのは私だけでしょうか・・・?
  ちなみに我が家で夕食時に「Qちゃんの写真、イケてるよね!」と言ったら
  娘は「・・・。」と沈黙。
  夫にいたってはご飯を口に運ぼうとしていた箸がピタリと止まりました。
  イケてると思うんだけどなぁ・・・。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-08-03 23:22 | お笑い
<< リーナと一緒・2 リーナと一緒 >>