リーナと一緒・2

先週の予告通り、今日もリーナと一緒にランドマークへ。
リーナの希望で水晶も連れていきました。

テーブルの上に置く位置もリーナの指示通りに。
リーナの左隣に水晶。
そして、その水晶と水晶を載せた台座(これも水晶でできていて、とてもキレイです♪)を
囲むようにいつも身に着けている水晶&ラピスラズリのブレスレットを配置。

これでよし♪

リーナはご機嫌です。


そして夕方。

完了。

何?何が??

もうワタシ、ここには来ないから。

はいっ?今月は一緒に来るのではなかったの?

完了したから。あとはエレナ一人で大丈夫♪


(注:リーナは何故か私のことをエレナと呼びます。)

完了って何のこと?

・・・。

(どうやらこの場のエネルギー調律が完了したということのようです。)

それならウチにいたって出来るじゃない。わざわざ来なくても・・・。

・・・。

(どうやら「私と一緒にここに来る。」ことに意味があったようです。)


一体どんな意味があったのか、リーナの真意を今ひとつ図りかねているところ
ですけれども、彼女は一旦言い出したらきかないので、本当にもうここに来る気は
ないようです。

生リーナに会うのを楽しみにされていた皆さん、本当にごめんなさい<(_ _)>

お詫びに以前ブログにリーナを載せた記事を→こちらです。



*今月の予定はこちらです。
  リーナはいないけれど、良かったらお気軽にお立ち寄りくださいね(⌒-⌒)
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-08-08 21:15 | エネルギー
<< 人は自らが名付けたものになる 我に返ると・・・ >>