自分を愛する

数年にオーラソーマを学んでいた時の資料を整理していたら、素敵な詩を見つけました。
確かラハシャのカウンセリングスキル講座の時のものだと思います。
せっかくなので、皆さんにもご紹介(⌒-⌒)


私は自分を愛します。

私はありのままの自分を愛します。
何も変える必要はありません。
私はありのままの自分を愛します。
何も直すものはありません。
私は美しく、最高の自分でいる力が私にはあります。
そして私はただありのままの自分を愛します。

私はありのままのあなたを愛します。
あなたは何も変える必要はありません。
私が自分の中で愛を感じるとき、
あなたを愛することが楽です。
涙の背後に、あなたの怒りと恐れの背後に、
あなたの輝く星が見えます。
そして私はただあなたのありのままを愛します。

私は世界のありのままを愛します。
なぜなら、私がジャッジしているものはすべて、
まさに私のような人によってなされていることが
私にははっきり見えるからです。
でも愛だけがもたらすことができる
地上の平和の日が訪れるまで、
私はすべてを愛することでそれを育てる助けをするでしょう。

私はありのままの自分を愛します。
そして私はまだ成長していきたい。
でも外側の変化がやってく来るのは、
私は美しく、最高の自分でいられる力が私にあることを
自分の内側で深く知ったときです。
そして私はありのままの自分を愛します。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-09-09 22:32 | メッセージ
<< 秋祭り 想いをひとつに >>