人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配る

今日はご一緒した先生と、しばし店頭で宣伝用のティッシュ配りをすることに。

「ありがとう。」とにこやかに受け取って下さる人、「私はいいです。」ながら丁寧に
会釈して下さる人、全く視界に入っていないかのごとく通り過ぎる人・・・様々です。

ほんの1、2時間でしたけれども、結構疲れました(^_^;)

外で何時間もティッシュやチラシを配っている人は、もっと大変なのでしょうね。

急いでいる時や荷物が多い時などは「どうぞ。」と差し出されても、受け取らないことも
あったのですけれども(スミマセン)、これからはできるだけ受け取るようにしようと
思いました。

ヾ(_ _。)ハンセイ…


さて、現在店舗にあるティッシュ(在庫全て)にある試みをしてみました。
一見したところでは分からないのがミソです???(゜゜*)

お近くにお越しの際は是非お持ち帰り下さいませ(⌒-⌒)
(通常は店舗前にカゴに入れて置いてあります。)



*今月の予定はこちらです。
by setsuna-tsumugi | 2009-09-16 22:45 | エネルギー
<< 感謝♪ 秋祭り >>