懐かしい感覚

今日は平野さん(野口整体)の個人セッションに稲村ガ崎へ。

初めて伺ったお部屋は、海と山、両方のエネルギーが感じられ、そして
とっても落ち着く(つい長居をしたくなる)ところでした。

セッションでは、背骨をはじめいくつかのポイントに触れて愉気をしながら
その人本来の身体の使い方ができるように方向づけやサポートをして下さいます。
(と、ご本人にはっきり言葉にして確認したことはないので、あくまでも個人的感覚です。)

途中「ここはね・・・。」と、その時触れているポイントの説明をして下さるのですけれども
身体が緩みボーっとしてくると聴いていないことも多々ありまして・・・。

強い痛みを感じる箇所もあり、それはそれで痛さでまた説明に集中できず(^_^;)

そんな中、今日は今まで以上に心地よく感じられるひとときがありました。

隔たりがなくて、安心で、安全な・・・と言葉にするそばから違うものに
なってしまうので、うまく表現できないのですけれど。


いつかどこかで感じたことのあるような、懐かしい感覚でした。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-10-14 23:32 | エネルギー
<< メロディ♪ プロデュースイベント・時間変更... >>