第4巻発売♪

待ちに待った『聖☆おにいさん』第4巻、購入しました。

前作同様、今回も読み終わるまでに何度も声を出して笑ってしまいましたO(≧▽≦)O

細かいところまで、いちいち(?)面白いです。

ブッダとイエスについて詳しく知らなくても十分楽しめますけれども、2人にまつわるエピソードの有名どころだけでもおさえておくと、更に楽しめると思います。

是非♪


ps:ここ数日、カリカ・家城さんのブログを2007年分から遡って読んでいました。
  そして、ますます気になる人になりました。
  最近はブログをお休みされているので、再開が待ち遠しいです。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-10-24 22:30 | 日常
<< シルバーアーチ お土産 >>