シルバーアーチ

いよいよ来週に迫ってきましたシルバーアーチ

約2年ぶり、2回目の出展をさせていただきます。

今回は

・カードリーディング
 osho禅タロットを使用してのリーディング。

・エネルギープロテクション

 の2つ。

どちらも1回(約10分)1000円にて。

通常のセッションでカードを用いる場合、事象を見ることをメインとするならカモワンタロット、質問の背景にあるもの(想い)に光を当てることをメインとするならosho禅タロット、というような使い分けをしてきました。
(あくまでも個人的な感覚に基づくものです。)

今回は特に「想い」にフォーカスしてみたいと感じたので、osho禅タロットのみのリーディングにすることにしました。
ご一緒にカードからのメッセージを受け取れたら嬉しいです。

また、エネルギープロテクションはエネルギーフィールドの調整を行い、クリアな状態にすることでご自身本来のエネルギーが十分発揮されるようサポートするものであり、サイキックプロテクションがベースになっています。
(サイキックプロテクションについてはこちらをご覧下さい。)


シルバーアーチでは様々な手法でのリーディングやヒーリング、マッサージの他、アクセサリーやアロマオイルなどの物品販売が予定されています。

ハープやクリスタルボウルの生演奏も♪

入場無料も嬉しいポイントのひとつ(^-^)

11月3日(火・祝)、是非お立ち寄りくださいませ。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-10-26 16:49 | お知らせ
<< やすらぎのレシピ・11月のお知... 第4巻発売♪ >>