ご感想3

(Yさん・40代・女性)

こんばんわ。
昨日はお世話になりました。

不思議なものであれだけ振り子の様に揺れていた気持ちが、今は自分の中心にストンと落ち着いています。
これもタイミングだったのか、無意識にセーブしていた自分の力が、もう外に出たいと我慢しきれなくなって
私をセッションへ導いたのかもしれません。
それを証明するかのように、何度も「Empowerment」のカードが現れます。
「パワーを発揮しても大丈夫!本気を出しても大丈夫!」とカードの精霊も応援してくれているみたいです。

現実の生活もしっかりと見据えつつ、なおかつ今は自分の直感に従って行動する時期なのかもしれません。自信がつくまで待っていたら一生出来ないままってこともありえますし。
薄々感じていた、見えない世界の仕事をする事に対する怖れも、自分の中で消化できたような気がします。
時代も確実に変わってきているのですね。

驚きなのが、プロテクションのおかげなのか、ものすごい安心感があることです。
外側の状況は変わっていないのに、「絶対に大丈夫!」という根拠のない自信をもてるようになりました。
縋るものを外側に求めなくても、自分の中に全てあるのですね。
改めて気づかされたセッションでした。

簡単ですが、セッションの感想を送らせて頂きます。
参考になれば幸いです。
ありがとうございました。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-11-14 16:23 | セッションのご感想
<< ご感想4 ご感想2 >>