ご感想6

(Sさん・40代・女性)

このたびは、突然間際で申し込みさせていただきましたが、
充実したセッションありがとうございました。

改めてまた「やすらぎの部屋」の出逢いに感動でした。

今回は、今後前に進むにあたり、自分の中のいろいろなものを整理しきれてない
状況でいくつかの不安や戸惑いなどがあり何かヒントをと思い、申し込ませて
いただきましたが、一つ一つの問題に対してご丁寧に対応いただき
ありがとうございました。

いつもカウンセリングセッションを受ける時はちょっと勇気がいるのですが、
自分の内面を冷静な目線で見ていただくことによって改めて自分を自覚し、
整理することができ、お陰様で帰り道はすっきりでした!

いろんなことを急ぎたいあまり、毎日を急いでしまっていたため
自分にとって大事なメッセージが聞こえなくなっていた気がします。

スピリットからのメッセージも心をこめて大切に私に届けてくださるのが
伝わってきてとても嬉しかったです。

いただいたお守りは帰り道改めて手に取ってみたらハートチャクラが
ふわっとするのを感じました。
エネルギーいっぱいの素敵なお守りもありがとうございました。
いただいたサイキックプロテクションの感覚と一緒に大切にしますね♪

本当にどうもありがとうございました^^
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-12-20 15:53 | セッションのご感想
<< ご感想7 ご感想5 >>