ご感想8

(Kさん・40代・男性)

心から納得できるセッションをありがとうございました。

私がもっとも聞きたかったこと、おそらくそうではないか?
と願ってたことを確かめることができて嬉しかったです。

今回は亡くなった人たちのメッセージを聞きたくてセッションを申しこみました。
私が確認したかったその人たちのことをいづみさんは御存じないはずなのに
彼らの姿をとってもリアルに感じられていることがいづみさんのお話から伝わって
きて、まるで私まで本当に一緒にいるかのように懐かしく、かつ不思議な気分
になりました。
というかきっといつでも私たちが彼らを思い出したときには、そばにいるの
かもしれませんね。

いずれにせよ、今回、お話が聞けたことで心がとても軽くなりました。

本当にありがとうございました。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-12-25 10:10 | セッションのご感想
<< 収録 クリスマスイブに >>