人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入り待ち、そして出待ち

先週に続いて友達と若手芸人さんのお笑いライブを観に行った娘。
人生初の「入り待ち・出待ち」をするとのことで、今朝は学校がある日よりも早い
5時30分に起床。
6時過ぎには出かけていきました。

ライブ開始2時間前の8時には最寄り駅に到着し、会場付近で入り待ち。
(「そんな早く行っても・・・。」と思うハハ(私)でしたけれども、同好の士は既に
多数スタンバイされていたそうです。)
そして終了後もまた、朝と同じ場所で出待ち。

お目当ての芸人さんを見つけては「サインと写真お願いできますか?」
そして前日に準備したお菓子&メッセージカードを手渡し。

思いのほか、大抵の方は快く応じて下さったそうです。
皆様お忙しいところ、ありがとうございました<(_ _)>

人気のある方は順番待ちの列が長々と続いていたそうで・・・。
ファンサービスも大変ですね。

娘は多数の方の「サイン&一緒に写真」をいただいて、それはそれは
ご満悦でご帰宅ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
夕食後は撮った写真をせっせとプリンターで印刷し、サインと共に並べて
にんまり♪(* ̄ー ̄)v

これに味をしめて、来年も「入り待ち・出待ち」するそうです(^_^;)

私もお笑い好きではありますけれども「そこまではちょっと・・・。」と思ってしまうのは
お年頃(!?)のせいでしょうか・・・。(そんなに長時間立っていたら足腰が・・・。)

そして何より「そんなに近くに行くのは恥ずかしくて**(/▽/)**」と思ってしまう
乙女(!?)な一面ももっているのでありました。

娘、Q太郎さんと家城さんのサインもらってきてくれないかしら・・・。
by setsuna-tsumugi | 2009-12-27 21:01 | お笑い
<< 今年もお世話になりました 収録 >>