水星逆行のせい・・・?

昨年12月26日~1月16日2時まで水星逆行だったそうで。
この時期はデスクワークやコミュニケーションにミスが起こりやすいそうです。

人よりワンテンポ(以上?)遅れているのか、今日は立て続けにミスをしてしまいました。
(以下ミスに気づいた順です。)

その①あぁ勘違い
 
定期的にお世話になっているヒーラーさんの元へ。
「こんにちは。」とドアを開けたら「・・・。(苦笑?)今日でした?」
「えっ!」と焦る私。
手帳を確認すると、確かに自筆で1月23日(土)のところに
「○○先生」の文字Σ( ̄ロ ̄lll) 
「すみません!間違えました(/∇≦\)失礼しました。」

ちょうどキャンセルが入り、少し外で待った後にみていただくことができたので
結果オーライではありましたが・・・。
「是非ご意見を伺いたい!」と思っていたことがあり、その想いが伺うのを
1週間早めたのでしょうか・・・(^_^;)


その②訂正

昨晩erikoさんにセッションの告知文章をメールでお送りし、早々に掲載して
いただいたものの、今日になって訂正箇所を発見。
慌ててその旨をご連絡し、「このようなことのないよう以後十分気をつけます。」
とお詫び。


その③舌の根も乾かぬうちに・・・

②のすぐ後に、今度は「書き忘れ」を思い出し、再度メールで平謝り(*_ _)人


その④どこ見てるのよ

③の後「何やってるのかしらねぇ・・・。」と我が身の情けなさをかみしめつつ、再度
掲載して下さった文章を見たら、erikoさんの方でちゃんと「書き忘れ」部分を
加筆して下さっていて、その部分を見落としておりました。

・・・。


あなたが自分(自我)でなんとかしようと囚われているからです。


後ろの方(?)の仰ること、ごもっともです。ハイ。
あることについて受け取ったメッセージを「でも、だって、そうは言っても・・・。ねぇ。」
と、すんなりとは受け入れ難く、なんとか妥協案を・・・と考えておりました。。
水星逆行のせいではありませんでした・・・ね(^_^;)


(以下追記です。)

ブログを書いた後、家事をしていた時に本日最大(?)のミスに気づきました。

その⑤時既に遅し  

今日は「東京シュール5・本ネタ公演2010」のチケット発売日。 
慌ててチケットサイトにアクセスするも・・・。
チケットは既に完売していました(>_<)

ちなみに・・・
東京シュール5とは
カリカ ・犬の心 ・POISON GIRL BAND ・しずる ・ ライス
の、5組のお笑いコンビによるユニットです。
   
ユニット名に、そこはかとなく昭和の香りを感じます♪(* ̄ー ̄)v
楽しみにしていたのになぁ・・・。
   
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2010-01-16 21:07 | エネルギー
<< 十全に開く アトリエCHARMでのセッショ... >>