人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご感想11

(Yさん・30代・女性)

こんにちは!
先日はお世話になりました。

自分を労わること、他に対して自分ができる本当の親切とは・・・、
それらについて深く考えれば考えるほど混乱してきていた私に、
いづみさんはシンプルな言葉で
落着きを与えてくださいました。
そして、自己と繋がれている自信を、いただきました。

現状を抜け出したいとあせり、
一刻も早く、何か明確な出会いや使命に出会いたい!と意気込んで、
リーデイングにヒントを求めた私へのメッセージは、

『何でもあなたの好きなことをしなさい。』
『他への過剰な期待はしない方がいい。』
『変化を恐れないで。』

つまりは、
“他人の目に映る自分”に自分の価値を見出してきた今までを卒業し、
精神的に自立することが、これからの私のテーマなのだと受け取りました。

自分の好きな事だけを考える・・・、自覚していませんでしたが
それは、私にとっては意外と難しいことで、戸惑います。
いかに他人に依存してきたかを、痛感してしまいました。

でも、こういったご縁で、自覚を促していただいた内容ですから。
必ず私にクリアできるテーマなのだと信じて、精進させていただきますね。

そしてこの度は、サイキックプロテクションも施していただきました。
エネルギーを視覚できない私にとっては、
まだよく実感できないのが残念ですが・・・。
これからゆっくり、クリアになった自分を体感していけたら、と思います。
いづみさん曰く、綺麗なピンク色のバリアとのこと。
嬉しくなりました。

大丈夫、私は守られている、自分ときちんと繋がれている。
そう思わせてくださったいづみさんに、
心からの感謝を。
本当にありがとうございました。
by setsuna-tsumugi | 2010-01-24 20:52 | セッションのご感想
<< やすらぎのレシピ・2月のお知らせです 私と物語 >>