お祝い+α

お笑いのお話を少々。
まずはおめでたい話題から。

ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎さんが一般の方と
今年8月8日に結婚することを正式に発表されました。


数週間前から
「彼女と今年結婚するそうだ」
との情報が出ていたものの正式発表がなかったので
「タイミング待ちかしら・・・?」
と、思っていたところでした。

Q太郎さんファンとしては、嬉しい限りですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

きっと家族想いの優しいだんな様&パパになるんだろうなぁ・・・。

おめでとうございます♪


続きまして、+αを。

いつか誰かがやるだろうなぁ・・・と思っておりましたけれども
ついに。

実写版「聖☆お兄さん」登場!?

ちなみに
ブッダは平成ノブシコブシ・吉村さん
イエスはピース・又吉さん
です。

いかがでしょう?

個人的にはハイキングウォーキングのお二人にやって欲しかったりして。
体格の良いイエス(Q太郎さん)も、なかなか面白いのではないかと思います(^_^;)
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2010-01-31 19:39 | お笑い
<< 開・動・楽 2・3月のセッション予定 >>