楽しい雛祭り♪

昨日はerikoさんにお誘いいただいて
個人のお宅で開かれた雛祭りパーティーに参加してきました。

近く転居されるそうで、ご自宅への
「今までありがとう」の感謝の意を込めたパーティーでもありました。

30人ほどの方々がいらっしゃったでしょうか。

ローフード&マクロビのお料理
~中にはお野菜から手作りのお料理も!
  たくさん美味しくいただきました♪

お茶室でいただいたお抹茶
~「そんなに慌てて飲まなくても大丈夫ですよ。」と。
 一気飲みするくらいの勢いだったようです(/∇≦\)

ミニセッションあれこれ
~「何かミニセッションを」ということで、タロットをさせていただきました。

 他の方のセッションを受ける時間が取れないくらい
 思いのほか沢山の方々にタロットをさせていただいて
 感謝・感謝です♪

 へナアートやパステル画、ラジオニクス、マヤ暦、オーラソーマなど
 心ひかれるものばかりだったので、それはまた次の機会のお楽しみに
 することにします。

お庭でのフラダンス講座&フラshow
~優美なダンスにうっとり(´▽`)
 みんなでレイと髪飾りを付け、即席フラガール&フラボーイになってダンスも!

ミニコンサート
~新ユニット誕生の予感・・・?

などなど。


意外な人の意外な一面(?)を見ることもできた
それはそれは盛りだくさんな内容の楽しいひとときでした。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、後ろ髪をひかれながらも急いで帰宅。

今度は夫と娘と共に、本日2度目の雛祭りと相成りました。


erikoさん
ご自宅を開放してくださったEさん・お母様
ご一緒させていただいた皆様

ありがとうございました♪



*3月26日(金)・プロデュースイベントのお申し込み受付中です。
 詳細・お申し込みはこちらです。 
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2010-03-04 11:22 | 日常
<< 名は体を表す? ご感想16 >>