いけそうな気がする

ここしばらく、ブログにアップしたと思っていたら跡形もなく消えていた・・・
が度重なり、少々凹んでおります(^_^;)

お笑いライブに行った時のこととか
かなり熱を入れて書いたのもあったのですけれども・・・。

(機会がありましたら改めて書こうと思います。)

もしかしたら「送信」を押したつもりが「プレビュー」だったのかしら・・・(A゜∇゜)ハテッ?


気をとり直しまして。

現在プロデュースイベント企画案を作成中。

書くことで「自分が本当にやりたいことは何か」や
「何を恐れているのか」がはっきりと見えてくるように感じています。

「う~ん。こんな感じで・・・。」と、ちょっぴり及び腰で書いた部分には
当然の如くダメ出しが・・・(^_^;)

推敲を重ねるごとに、想いを再確認しているところですけれども
実は思いも寄らなかったところに向かっていたような気もしています。

例えば

   「富士山に登っているつもりだったのが、実はエベレストだった!?」

みたいな。


   「きっと途中で遭難するにちがいない!引き返すなら今だ!!」


と、必死にあきらめさせようとする自我(エゴ)と


   「なんだかいけそうな気がするぅ~。」
                 (by天津・木村←ちょっと古かったでしょうか・・・)


と、かなりお気楽(!?)な聖霊(ガイド)。


お笑い好きとしては、聖霊(ガイド)を選択しようと想います♪(* ̄ー ̄)v



*3月26日(金)・プロデュースイベントのお申し込み受付は明日12時まで。
 詳細・お申し込みはこちらです。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2010-03-24 22:19 | エネルギー
<< 大天使ミカエルとバット 卒業証書 >>