諸刃の剣

定期的に伺っているヒーラーさんのところへ。

ヒーラーさん曰く

エネルギー値2以下:病気になりやすい
         3~4:普通
            6:安定
         6以上:与える人(8以上はリーダーシップをとる人)

だそうで。

数年前に初めて伺った時は

「エネルギーが1.5しかない。
人のことを心配するより、まず自分のことをちゃんとやりなさい。」

と言われた私も、この1年くらいはずっと6で安定。

ところが今日は、なんと7~9になっているとか!

では数値が高ければ良いのかというと、そうでもなく。

要は使い方次第でプラスにもマイナスにもなるそうです。


身の引き締まる想いがいたしました(^_^;)
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2010-04-09 22:29 | エネルギー
<< 何をしたいのか分からない時は よしもと男前ブサイクランキング... >>