ご感想18

(Cさん・40代・女性)

こんにちは。
先日は、どうもありがとうございました。

いづみさんに伝えていただいたことが
頭の中で徐々に整理されてきて、
とても落ち着いた気持ちになってきています。

自分を大切にするということについてのいづみさんの説明は、
本当にわかりやすく、やっとこころにストンと落ちた感じがしました。

いただいたメッセージカードの言葉も、
まさに今の私に必要なことだと実感いたしました。
地に足をつけた日々の生活を大切に、そして感謝の気持ちを持って、
過ごして行きたいと思います。

最後に伝えてくださったメッセージは、私にとって
とても嬉しく、そして宝物のように思えました。
こころがふわっとあたたかくなり、そのままの自分で大丈夫なのだと
安心することができました。

すばらしいセッションのご縁をいただき、心より感謝しております。

また心が揺れた時、お世話になることもあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ほんとうにどうもありがとうございました。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2010-04-17 11:11 | セッションのご感想
<< ライフ・リーディング~5月のお... 纏う >>