痛いものは痛い(>_<。)

一般的に夢の中では痛みを感じないと考えられているようです。

夢かどうかを確認する為に

ほっぺをつねる(痛くなかったら夢の中にいる。)

というシーンをどこかで見聞きした方も多いかと。


けれども・・・。


今朝、両手首をツチノコ(実物は見たことありませんけれども

何故かツチノコだと確信!?)

に噛まれる夢を見ました。

傷口はざっくり開いて、まるで口ができたよう(怖い・・・。)


で。


血こそ流れませんでしたけれども(この辺は夢らしいです)

とっても痛い!!!

手首に心臓が出来たかと思うくらい、ドクドク・ズキズキと脈を打って痛い!!!!!

痛い!!!!!!!!!!


あまりの痛さで目が覚めました。

仰向けで両手は身体に沿って伸び、布団を胸までかけた状態でした。

もちろん両手首は何事もなく(^_^;)


一体何だったのかしら・・・?
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2010-05-17 23:29 |
<< AGE AGE LIVE 再リ... 出逢いだけでいい >>