創造

あなたは愛を創造するように創られた。

だからあなたの創るものは愛以外にありえない。

そしてあなたの目の前にいる兄弟もまた愛を創造するように創られた。

だからあなたの目の前にいる兄弟の創るものは愛以外にありえない。




例えばそれが怒り、悲しみ、苦しみ、憎しみのようにしか見えなかったり
感じられなかったりしたとしても、その中には必ず「愛」が隠れているように感じます。

見つけにくいと思うことがあるかもしれないけれど、時には
「そんなものあるわけない!あったとしても見つけたくなんかない!!」
と思うことがあったとしても
いつかはその中にも見つけられるような、そんな気がしています。

なんだか宝探しをしているようですね♪
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2008-12-10 09:19 | メッセージ
<< 信頼 意図した途端に・・・お試し? >>