2009年 03月 21日 ( 1 )

気づいてしまいました


ひょんなことから自分の中では既に解決済みで、そのことを口に出して誰かに語ったとしても
何の葛藤や動揺もしないだろうと思っていた事と、実はまだしっかりと向き合えていなかった
ことに気づいてしまいました。

話の流れでその事についての説明を求められた時、体に重みを感じたのと同時に痛みが走りました。

「話したくない!」

体はそう叫んでいました。

数年間に渡り何度となく瞑想や夢の中で、そして私の感覚世界の中では本人と直接話し合い
その事にまつわる感情は浄化されたと思っていたのに・・・。

思っていた以上に根が深かったようです。

さらりと話せるようになるには、もう少し時間が必要なのかもしれません。


意外なところで意外な気づきがあった一日でした。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-03-21 23:55 | エネルギー