2009年 06月 19日 ( 1 )

ランチの指定席

「代官山セレスの館・ランドマーク店」にいる時、ランチはご一緒している先生と交代でとります。

ランドマークタワーといえば、美味しいお店が目白押し!
けれども、もともと一度にたくさん食べられない上に現在砂糖禁止令が出ている身にとっては、ほとんどのお店がNG(>_<;)
結果、持参したおにぎりをタワー内のベンチに座って食べてから、タリーズでのコーヒータイムが定番になっています。

お気に入りのベンチは4Fの「京懐石 美濃吉」か「Franc franc franc」の横。
近くにある大きな窓がポイントです。
おにぎりを食べて、外をぼーっと眺めるのがいいのですよ♪

12時過ぎはタワー内で働いているとおぼしき方々が、そこかしこのベンチでお弁当を広げているので、そのベンチにも先客ありの場合も度々。
(お弁当派の方々、結構いらっしゃいますよ。)
なので可能な時は、少し遅めにランチタイムをとるようにしています。

そのベンチで13時過ぎにおにぎりを食べている女性がいたら・・・
それは私かもしれませんσ(^_^;)


*今月の予定はこちらです
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-06-19 23:04 | 日常