2009年 07月 01日 ( 2 )

7月の予定

7月の予定です。

代官山セレスの館・ランドマーク店

横浜ランドマークタワー5F(有隣堂並び)
  
℡:045-222-5521


    8日(水)
   17日(金)
   22日(水)
   23日(木)
   29日(水)
   30日(木)
   31日(金)


時間:11:00~20:00

*こちらでは毎日日替わりで、1~2名の先生が出演されています。


<料金>

・20分コース        3150円
・30分コース        5250円

                *各コース共延長10分2100円

*どの先生も同一料金です。


私はプチ数秘+タロットリーディングをメインとしたセッションを行っています。

数秘でご自身の質や今回の人生におけるチャレンジなどを知り
ご相談内容についてご一緒にタロットカードを読み解きながら
次なる一歩を踏み出す為の選択しのひとつを見つけることができたら幸いです。

また、必要に応じてメッセージをお伝えしたり、エネルギーワークも。
(コースによっては時間の都合上ご希望に添えない場合もあります。
予めご了承下さい。)


予約制ではありませんので、お近くにお越しの際は
どうぞお気軽にお立ち寄り下さい(⌒-⌒)
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-07-01 15:13 | お知らせ

更新

先日運転免許の更新に行ってきました。

必要書類を持って指定された警察署の受付窓口に行くと

「次の講習まで時間があるので、これを持って待っていてください。
視力検査の準備ができたら呼びます。」

と、札を渡され目の前のイスへ。

待てど暮らせど、視力検査に呼ばれることなく時間だけが過ぎていきます。

講習まであと5分。

やっと係りの人が動いたと思ったら、「○○さん。視力検査です。」

明らかに私よりも後に受付をした人を呼んでいます。

さすがに「もしかして、忘れられているのかしら・・・?」と思い

「あの・・・。視力検査まだでしょうか?」と尋ねたら

「えっ、やってなかった?ちょっと待ってよ・・・。」と書類をごそごそ・・・。

「あっ、合格印押しちゃってた。やってなかった?そうだっけ?」

思わず「じゃぁもう、講習にいっちゃおうかな。」と私。

警察の人に対して、とってもフレンドリー(?)な返しをしてしまいました(^_^;)

もちろん、その後講習前にちゃんと検査しましたよ。

ちなみに受付した時に渡された札は、視力検査にパスした段階で
渡されるものだったようです。


警察署は免許の更新の時くらいしか行くことがない、あまり馴染みのない場所
ですけれども、なんだか親近感を覚えたひとこまでした。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-07-01 00:04 | 日常