2009年 11月 21日 ( 1 )

深夜番組あれこれ・2

続いては

せんぶウソ

女性タレント(毎回違う人です)が楽屋に戻ってくると、青い袋を見つけます。
袋には「ZENBU-USO」と書いてあり、中には1枚のDVDが。
女性タレントがDVDを見ると・・・。

ナレーションや登場人物とスタッフの会話など、あくまでもドキュメンタリータッチで
ありながら、どこかおかしな設定や登場人物による、タイトル通り「全部ウソ」の物語です。

オードリーをはじめとしたお笑い芸人さんがメインキャストとして真面目(?)に
演じていて、いつもとはまた違った顔が見られます。

(時折視聴者代表のように、DVDを見ている女性タレントの
「え~ありえない。」「そうなのぉ~。」などのリアクションがワイプで登場します。)

これを見ていると、「本当のこと」として見聞きしていることも、ある意味
「全部ウソ」なのかしれないなと思ったりもしてきました(^_^;)


日本テレビで毎週日曜日0:50~1:20放映中です。
(今夜は1:00~のようです。)


(次で最後です。)
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-11-21 16:29 | 日常