2010年 01月 25日 ( 2 )

春から高校生♪

娘が高校への内部進学試験結果通知をもらってきました。

中高一貫校ということもあり、ハハとしては
「基準点に達しなければ不合格(進学不可)」というよりは
「現時点での学力把握」が主で「万一基準点未満の教科があった場合は
追試・補習などでフォローアップ」するものだとの認識だったので
「まぁいつもの試験に毛の生えたようなものでしょう。」くらいにノンキに
考えておりましたけれども、当の本人は、かなりのプレッシャーだったようです。

試験直前は特にナイーブになっていたようで、テレビを観ていると思ったら、突然
「結局みんな世の中に踊らされているんだ!」
などと哲学的(?)なことを言い出す始末(^_^;)

いざ先月中旬に行われた進学試験では、受験番号が発行され
いつもの教室とは違う場所を試験会場に・・・と、体裁は一般の受験仕様。
更にプレッシャーに拍車がかかったようです。

試験終了後も折に触れ「どうかなぁ。大丈夫かなぁ。」と案じておりました。
ハハの「大丈夫!」発言には、信憑性を感じられなかったようです(^_^;)

そしてドキドキしながら迎えた今日の結果通知。

「保護者殿」と書かれた封書を開けると、そこには「合格通知書」が。
晴れて春から高校生です。

すっかり気をよくした娘の関心事は、すぐさま
2月に友人と行くディズニーランド&お笑いライブへとシフトチェンジ。

あの変わり身の早さは見習いたいものです(^_^;)

なにはともあれ良かった良かった(*⌒∇⌒*)
おめでとう♪
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2010-01-25 23:49 | 日常

やすらぎのレシピ・2月のお知らせです

予約枠を終了いたしましたので、お申し込み受付を締め切らせていただきます。
お申し込み・お問い合わせをありがとうございました<(_ _)>


*2月27日(土)アトリエCHARMでの個人セッションは現在お申し込み受付中です。
 詳細・お申し込みはこちらです。

*次回のプロデュースイベントは3月26日(金)の予定です。


やすらぎの部屋をお借りしてのプロデュースイベント・やすらぎのレシピのお知らせです。

お越しになる皆さんが、ご自身にとっての「心地よさ」を再確認し
次の一歩を踏み出すお手伝いができたら嬉しく思います。


内 容:ご相談内容に応じて

     ・対話中心のカウンセリング
     ・カモワンタロット・osho禅タロットを用いたカードリーディング
     ・ヒーリング・エネルギーバランス調整
     ・サイキックプロテクション

     などをいたします。
     (ご希望があれば、その旨お聞かせ下さい。)
  
     *遠隔リーディングにて受け取ったスピリットからのメッセージは
       当日お伝えいたします。
     *過去世については必要に応じてお伝えいたします。
     *お身内やご友人などで、既に肉体を離れた方からのメッセージは
       受け取った場合のみ、お伝えいたします。
       必ずしもコンタクトが取れるとは限りませんので、予めご了承下さいませ。  
     *サイキックプロテクションについてはこちらをご一読ください。              
     *3月より内容を一部変更いたします。  

日にち: 2月20日(土)

場 所: やすらぎの部屋
      藤沢市(小田急江ノ島線・鵠沼海岸駅より徒歩3分)→地図はこちら

時 間: お一人・60分

料 金: 7000円(当日現金でお願いいたします。)
      *3月より料金を改定いたします。
     
予約枠: ①11:00~12:00   ご予約済み 

      ②13:00~14:00   ご予約済み
 
      ③14:15~15:15  ご予約済み

      ④15:30~16:30  ご予約済み       
      
*勝手ながら男性のお客様は、面識がある方若しくはご紹介のみと
  させていただきます。

キャンセルポリシー:ご連絡なくキャンセルされた場合に限って、後日キャンセル料として
             セッション料金の全額をお振込みいただくことにしております。
             予めご了承下さいませ。

申し込み:メールの件名に「やすらぎのレシピ2月・申し込み」とお書きの上

      ①お名前(ふりがな)

      ②生年月日

      ③お住まいの都県・市(例:神奈川県藤沢市)
        *事前に遠隔リーディングをさせていただきます。

      ④ご希望の時間(第二希望まで)

      ⑤メールアドレス

      ⑥当日連絡可能な電話番号

      を明記して

      setsuna.tsumugi@@gmail.comまでお申し込みください。
              (@をひとつお取りください。)

締め切:2010年2月19日(金)12時メール到着まで。


みなさんとお会いするのを楽しみにしています。
お申し込みをこころよりお待ちしています(⌒-⌒)


*2月13日(土)のアトリエCHARMでの個人セッションは
 予約枠を終了いたしましたので、お申し込み受付を締め切らせていただきます。
 お申し込み・お問い合わせをありがとうございました<(_ _)>
 
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2010-01-25 20:42 | プロデュースイベント