2010年 02月 27日 ( 1 )

ひと段落&これから

今日でこれまで予定していたセッションが全て終了いたしました。

お越し下さった皆様
お問い合わせ下さった皆様
お部屋をお貸し下さった皆様
その他イロイロな形でサポートして下さった皆様

本当にありがとうございました<(_ _)>
感謝・感謝です。

こう見えて(見た通り?)普段は小心者で気にしぃなので
セッション後は大抵一人反省会なのはさておいて・・・(^_^;)

一番実感したのは、メッセージに

・恐れを抱かせる
(例えば「○○しないと××(良くないことが起きる)になってしまう。」)とか

・ご本人以外の人やモノに依存させる
(例えば「○○さんの所に行きなさい。」「××を持ちなさい。」)とか

・強制する
(例えば「○○しなさい。」「××しなければならない。」)などが

全くないことです。

温かく見守り、サポートしつつも
ご本人の自由意志を最大限尊重しているのが
とても強く感じられました。

(もし「恐れ・依存・強制」などを感じられた方がいらっしゃったら
それは私のお伝えの仕方に問題があったのだと思います。
もしそうだったら、申し訳ありませんでした。ごめんなさい。)

みな、いつでもどんな時でも
「スピリットである自分(聖霊)」に見守られサポートされています。

そして、いつでもどんな時でも何を選択するのかは
本人に完全に任されています。

そういう意味ではみな
完全に自由であると言って良いのかもしれません。

これからも皆さんが
いつでもどんな時でも「スピリットであるご自分(聖霊)」と
深く繋がっていることを実感し
信頼を持って選択していかれるような
きっかけになりましたら嬉しく思います。


ここからは全くの余談です。

これからのセッションについて
再三メッセージを受け取っていたにもかかわらず
その内容を受け入れ難く

「これは何かの間違い(自分のエゴの声)に違いない!
去れ、マーラよっ!!(by聖☆お兄さん)」

とばかりに、質問の仕方を変えて
何度かカードを引いてみたりもしましたけれども
出てくる答えはいつも同じΣ( ̄ロ ̄lll) 

こういう時は
「お見事!」としか言いようがありません・・・(^_^;)

そしてまた、こういう時は
「己の疑り深さ・小心者加減」が良く分かります・・・(^_^;)

あの・・・。
ちなみに「マーラ」とは
お釈迦様が悟りを開く為に禅定に入った時に
瞑想を妨げたとされている魔人です。

私の場合は、表現がいまひとつですけれども
「いい気になって調子に乗せる『悪魔のささやき』」
といったところでしょうか。

お話戻って。

メンター(と勝手に思っている方)からもアドバイスをいただきながら
思案しておりましたけれども
メッセージを受け入れることを選択することに致しました。

3月からは、また新たな気持ちでセッションに臨みたいと思います。
よろしくお願いいたします<(_ _)>


*最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2010-02-27 21:39 | エネルギー