カテゴリ:セッションのご感想( 20 )

セッションのご感想

セッションをお受け下さった方のご感想を紹介させていただきます。
ご感想をお寄せ下さった皆様、ありがとうございます♪


ご感想1 (2009.11.14up)         ご感想11 (2010. 1.24up)

ご感想2 (2009.11.14up)         ご感想12 (2010. 1.30up)

ご感想3 (2009.11.14up)         ご感想13 (2010. 2.11up)

ご感想4 (2009.11.14up)         ご感想14 (2010. 2.28up)

ご感想5 (2009.12.20up)         ご感想15 (2010. 2.28up)

ご感想6 (2009.12.20up)         ご感想16 (2010. 3. 2up)

ご感想7 (2009.12.22up)         ご感想17 (2010. 3.27up)

ご感想8 (2009.12.25up)         ご感想18 (2010. 4.17up)

ご感想9 (2010. 1.13up)         ご感想19 (2010. 5.14up)

ご感想10 (2010.1.23up)
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2010-05-14 20:53 | セッションのご感想

ご感想19

ゆかりさん

*通常はイニシャルで紹介させていただいておりますけれども
  ご了承により、お名前を掲載させていただきました。


いづみさんとは、何度かお会いしているので
緊張はしておりませんでしたが、
やはり、ライフ・リーディングをされる時の
いづみさんは、また違う方のように思えました。

はじめに、私からのお話をさせて頂くのと同時に
今までお話ししたことのない、事柄について
ガイドからメッセージを受け取って頂いて下さったおかげで
躊躇することなく、スムーズにお話しさせて頂くことが出来ました。
私が今気にかけていること、考えていることが
ガイドの方にとっても、気にかけていることなんだと
改めて実感することが出来、嬉しく思えました。
(やられた!とも思いましたが:笑)

相談させて頂いたことも、背中をそっと押して下さって
現在も前に進めることが出来ることでした。

物事をひとつの方向だけで見るのではなく
多角的に見ていく
そして、大事なこととして
最後に方向や方法は、私が選ぶことが出来るという
安心感を共有させて下さって、本当にありがとうございます。

私という存在に対面して下さっている
いづみさんは、とても真摯で
さらに、いづみさんは存在しながらも
何か別の存在でもあるようで、
例えば、凛とした百合の姿がだぶるようでした。

私はライフ・リーディングを受けてから
日にちが経っての感想です。

(注:2010年2月にセッションをさせていただきました。)

日にちが経ったことで、
いづみさんにお話しさせて頂いたことが
解決に向けての1歩がみられました。
私にとってそれは「奇跡」です。

いづみさんにお話しさせて頂いて
さらに、一緒に共有させて頂いたことで
ひとつひとつ重なってくる実感があります。

本当にありがとうございました。

また、よろしくお願い致します。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2010-05-14 20:48 | セッションのご感想

ご感想18

(Cさん・40代・女性)

こんにちは。
先日は、どうもありがとうございました。

いづみさんに伝えていただいたことが
頭の中で徐々に整理されてきて、
とても落ち着いた気持ちになってきています。

自分を大切にするということについてのいづみさんの説明は、
本当にわかりやすく、やっとこころにストンと落ちた感じがしました。

いただいたメッセージカードの言葉も、
まさに今の私に必要なことだと実感いたしました。
地に足をつけた日々の生活を大切に、そして感謝の気持ちを持って、
過ごして行きたいと思います。

最後に伝えてくださったメッセージは、私にとって
とても嬉しく、そして宝物のように思えました。
こころがふわっとあたたかくなり、そのままの自分で大丈夫なのだと
安心することができました。

すばらしいセッションのご縁をいただき、心より感謝しております。

また心が揺れた時、お世話になることもあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ほんとうにどうもありがとうございました。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2010-04-17 11:11 | セッションのご感想

ご感想17

(Mさん・30代・女性)

本日は、素晴らしいセッションのお時間をいただき、
どうもありがとうございました!!
(皮膚治療の為にマスク姿のままで、大変失礼致しました・・・)

頂いたメッセージの数々を思い出すと
帰りの電車でも涙ぐんでしまうほど、
感動と感謝の気持ちで一杯になりました。

初めてのタロットに、とてもドキドキしましたが、
最後に天使が出て驚きました!
最近は特に、何度も天使に話しかけたり、尋ねたりしていたのです。

こんなに明るいセッションをしてくださり、
今の私が理解し、受け取れるようにお話してくださったこと、
温かくて、お優しい いづみさんに出会えたことを
心から嬉しく思います。

今日いただいた沢山のギフトを胸に、
明日からも、「今」を大切に歩んで行きたいと思います。

本当にありがとうございました!!!
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2010-03-27 19:41 | セッションのご感想

ご感想16

(Tさん・40代・女性)

私はずっといろいろなヒーラーの元へ、自分の人生の正解だけを求めて
通っていたことに気づきました。
それは、いづみさんの「自分はどうしたいと思っていますか」という
繰り返しの質問で気がついたのです。

人からどう思われるのか、とか、そんなことばかりを気にするあまり、
いったい自分はどうしたいのか。という一番大事なことを
考えていなかったことに気づきました。

そして、いづみさんの大丈夫という言葉のおかげで、
恐いながらもやっと自分の本当の気持ちと向き合えるようになってきたように思います。

恐れや、しなければならないという思いから無理して選択して、結局失敗するという
繰り返しのパターンから抜けられそうです。

いろいろと質問させていただいたことにも、ハッキリと答えていただいたし
いつもネットでひいているOsho禅タロットの実物に会って、
カードから気付きをたくさんいただいたのも感激でした。

これからは自分らしく。自分のやりたいことを自由にやっていこうと思います。

本当にありがとうございました。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2010-03-02 12:09 | セッションのご感想

ご感想15

(Aさん・40代・女性)

今回のセッションで、最も勇気付けられたのは
いづみさんからの
レスポンスの早い、ゆるぎない、肯定の言葉でした。
具体的なやり取りは、ちょっと覚えていない?!のですが
私が、迷っていて、質問したことに対して
スっと、簡潔な言葉で、肯定してくださる感じ。
その言葉からというより、
いづみさんから伝わってくる「ゆるぎない」感覚。
すっと心の真ん中に、丁度良い加減で響いてくる
「信頼感」みたいなかんじでしょうか?
話が長くなりがちな私にとって
新鮮な簡潔さで、私の中に入ってきました。
「今まで悩んでいたのは、一体なんだったの?(^_^;)」と
軽く笑ってしまうくらい、簡単に応えてくださるのです。
(逆に、なかなか自分では、肯定できないから、
他の人が、それをしてくれていたりするのでしょうか?^^)

また、ちょっと触れましたが
私は、話が長い傾向があります。
単に、話すのが好きなだけかもしれません(^_^;)
そして、セッションを受けた頃は
かなりエネルギー的に、良い流れの中にいる感覚があって
「何を聞こうか?」を考えている状況でした。
(限られた時間を、有効に活用するためには
自分には、絶対に必要な下準備です(^_^;)
実は、いくつか質問をピックアップしてあったのですが
いざ、対面すると、なぜか
「いやぁ。このところ、結構調子よくて~・・・」から
話を始めてしまい、楽しく話しつつ、
流れの中で感じてきた質問を、カードで読んで頂き
ふと時計を見たら
「ぎゃーーーー!もう時間がない!!!!!」という状況で
事前にピックアップしていた質問の中で、
「聞きたい」というより
「最も、自分の心の中で気になっていた」質問が
できてないやないか~~~~ぃ(~o~)と
自分の中で、自分に突っ込みを入れながら
いづみさんからの、カードのリーディングを伺っておりました。
そして、リーディング内容のシェアが終わるころ
「1つ質問してもいいですか?」といづみさん。
「はい。何でしょうか?」と答える私にある質問が。

びっっっっっくりしました\(◎o◎)/!
それは、私が「最も気になっていた」のに「質問しそびれた」
まさにその質問だったのです。
カードで読んでいただいた質問は、全く別の事柄でしたので
流れで出てくるとは、思えません。
なんというか・・・・・。
本当に、すべてに感謝しました☆
いづみさんが、私に質問してくださって
私は、本当に、本当に嬉しく思いました。
(めちゃめちゃびっくりでもありました!!!)

お時間は、予定より、たくさんいただいてしまって
申し訳なかったのですが、
内容の濃い、暖かい信頼を感じることのできる時間でした。

家に帰ってから、
せっかく質問をピックアップしていったのに
その質問を自分から、きちんとできなかった事に
後悔をしかかりましたが、
なぜかフト
「ううん。キット、必要なことは
今日、すべて行われたのだ。」と思えました。

言葉以上のセッションを、
どうもありがとうございました♪

感謝です(*^_^*)
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2010-02-28 20:49 | セッションのご感想

ご感想14

(Sさん・30代・女性)

このセッションを受けることになったのは、本当に偶然ですが、一枠だけ開いていたので
「私の枠かしら?」と思っていました。


正直60分では足りない~と思ってしまうほど濃い内容で、あっという間でした。

次々と、「そうなんです!」と話を展開したいことばかりおっしゃっていただけたのですが、
聞きたいことがたくさんで、走り抜けていった感じでした。

それから、お話していないのにどうして?と思うくらいたくさん私が忘れかけていた
好きなことやおぼろげだった目標をあっさりといってくださって
とてもうれしくなりました。

たくさんの心が満たされる言葉をありがとうございました。

終わってから近くのカフェで、一気に思い出してメモを取っていたのですが、
「やっぱり私ってストイックだなあ~」と思ってしまいました笑 

全部思い出してメモ取れたと思います。

いづみさんがおっしゃっていたように、いい面はいい面で
バランスをとって生活したいです。


また是非いづみさんにお会いしたいです。このご縁に感謝いたします。

ありがとうございました。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2010-02-28 20:42 | セッションのご感想

ご感想13

(Hさん・40代・男性)

先日は本当にありがとうございました。

いづみさんとは初めてお会いする筈なのに、
わたしのことはもちろん、家族のことまで、
私以上によく知っているように感じられて驚きました。

今後の自分の方向性について確認をしたくて
セッションを受けさせていただきましたが、
今の自分にとって、明確で、的確で、力強いメッセージを
いただけたことに、感謝しています。

セッションの帰りの電車の中で、いただいた言葉を
手帳に夢中で書きつけましたが、気がついたら10ページ
にもなっていました。

正直いって、少し予想外の内容もありましたけれども、
その言葉があったおかげで、その後の家族との接し方
において、あたふたせずに冷静で対処できたり、
自分が細かいところに入り込んでいて出られなくなっていた
ことに、ふと、気づくことができたりして、
適切なメッセージをいただいたんだな、と確信しています。
手帳は今でも、ふと空いた時間に、時々読み返しています。
どうもありがとうございました。

また機会がありましたら受けにいきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2010-02-11 21:45 | セッションのご感想

ご感想12

(Aさん・30代・女性)

こんにちは。

今日はセッションありがとうございました。

アトリエチャームさんの素敵な空間の中で、
いづみさんの温かくそして凛としたメッセージが
じんわりとハートに染み渡りました。

いままで恐れていたり、躊躇していた事々を
手放していく分岐点の時間だったと思います。

これからは自分の内側の声を信頼して、
くつろぎと自愛に満ちた毎日を送っていきます^^

今日は本当にありがとうございました。

今後のいづみさんのご活躍をお祈りしております。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2010-01-30 21:08 | セッションのご感想

ご感想11

(Yさん・30代・女性)

こんにちは!
先日はお世話になりました。

自分を労わること、他に対して自分ができる本当の親切とは・・・、
それらについて深く考えれば考えるほど混乱してきていた私に、
いづみさんはシンプルな言葉で
落着きを与えてくださいました。
そして、自己と繋がれている自信を、いただきました。

現状を抜け出したいとあせり、
一刻も早く、何か明確な出会いや使命に出会いたい!と意気込んで、
リーデイングにヒントを求めた私へのメッセージは、

『何でもあなたの好きなことをしなさい。』
『他への過剰な期待はしない方がいい。』
『変化を恐れないで。』

つまりは、
“他人の目に映る自分”に自分の価値を見出してきた今までを卒業し、
精神的に自立することが、これからの私のテーマなのだと受け取りました。

自分の好きな事だけを考える・・・、自覚していませんでしたが
それは、私にとっては意外と難しいことで、戸惑います。
いかに他人に依存してきたかを、痛感してしまいました。

でも、こういったご縁で、自覚を促していただいた内容ですから。
必ず私にクリアできるテーマなのだと信じて、精進させていただきますね。

そしてこの度は、サイキックプロテクションも施していただきました。
エネルギーを視覚できない私にとっては、
まだよく実感できないのが残念ですが・・・。
これからゆっくり、クリアになった自分を体感していけたら、と思います。
いづみさん曰く、綺麗なピンク色のバリアとのこと。
嬉しくなりました。

大丈夫、私は守られている、自分ときちんと繋がれている。
そう思わせてくださったいづみさんに、
心からの感謝を。
本当にありがとうございました。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2010-01-24 20:52 | セッションのご感想