<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

きっかけのきっかけは・・・

このブログを始めることになったきっかけは、あるヒーリングスクールに通い始めてから視えた(ような気がした)り、聴こえた(ような気がした)りといった「不思議体験」をするようになったことです。
そしてそのスクールに通うきっかけとなったのは、「近くでレイキを教えてくれる所はないかしら。」と、ネットで検索したこと。
出てきたいくつかのHPの一つが、現在もお世話になっている「やすらぎの部屋」でした。
ネットで見つけてから実際にクラスに通うようになるまで、1年半ほどあったでしょうか。
(結局レイキは別の所で習い、クラスに通うようになってからティーチャーをやすらぎの部屋で再受講しました。)

と、ここまで書いて思ったこと。

一つの出来事なり、感情なりを「そうなった(そう感じた)きっかけのきっかけの、そのまたきっかけは・・・。」と果てしなく続けていくと、最後はどこにたどりつくのでしょう・・・?

そしてその最後に行き着いた処が、始まりなのかもしれません。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2008-11-26 15:37

はじめまして

こんにちは。
せつなと申します。
ようこそいらっしゃいました。

ここでは今までに体験したことや感じたこと、そしてこれから体験すること、感じることを
皆さんとシェアできたらいいなと思っています。

実は自分のことをお話するのはとても苦手で、ブログを書くなんて、自分には全く縁のないものと思っていました。
(おまけに文章を書くのも苦手です・・・。)
けれども私自身、色々な方のブログを読ませていただいて、安心したり勇気づけられたりした
ことが何度もありました。
そのお礼と感謝の意味も込めて、思い切って始めることにしました。

拙い文章で、ゆっくりの更新になるかと思いますが、時々のぞいてお付き合いくださると
嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2008-11-20 16:03 | ご挨拶