<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

リーナと一緒・2

先週の予告通り、今日もリーナと一緒にランドマークへ。
リーナの希望で水晶も連れていきました。

テーブルの上に置く位置もリーナの指示通りに。
リーナの左隣に水晶。
そして、その水晶と水晶を載せた台座(これも水晶でできていて、とてもキレイです♪)を
囲むようにいつも身に着けている水晶&ラピスラズリのブレスレットを配置。

これでよし♪

リーナはご機嫌です。


そして夕方。

完了。

何?何が??

もうワタシ、ここには来ないから。

はいっ?今月は一緒に来るのではなかったの?

完了したから。あとはエレナ一人で大丈夫♪


(注:リーナは何故か私のことをエレナと呼びます。)

完了って何のこと?

・・・。

(どうやらこの場のエネルギー調律が完了したということのようです。)

それならウチにいたって出来るじゃない。わざわざ来なくても・・・。

・・・。

(どうやら「私と一緒にここに来る。」ことに意味があったようです。)


一体どんな意味があったのか、リーナの真意を今ひとつ図りかねているところ
ですけれども、彼女は一旦言い出したらきかないので、本当にもうここに来る気は
ないようです。

生リーナに会うのを楽しみにされていた皆さん、本当にごめんなさい<(_ _)>

お詫びに以前ブログにリーナを載せた記事を→こちらです。



*今月の予定はこちらです。
  リーナはいないけれど、良かったらお気軽にお立ち寄りくださいね(⌒-⌒)
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-08-08 21:15 | エネルギー

我に返ると・・・

昨日新宿で行われたハイキングウォーキングの出版記念イベント。(握手会&サイン本)
行きたいのはやまやまでしたけれども、とある講座の日でこちらを欠席するわけにもいかず泣く泣く見送り。

昨晩はネットでイベントに参加された方々の書き込みを読むにつけ
「やっぱり行きたかったなぁ・・・(涙)」と。

その書き込みの中に
「サイン本の販売があるかもしれないので、書店に問い合わせてみては。」
の一文を発見。

「握手はできなかったけれど、せめてサイン本は欲しい!!」

今日書店に問い合わせてみると
「4冊あります。」
との返答。

取り置き不可とのことで急いで駅に向かい、電話から約1時間半後に新宿駅に到着。

初めて行く場所故、地図を片手にキョロキョロしながら(御上りさん&方向音痴)
なんとか書店にたどり着きました。

レジのお姉さんに
「ハイキングウォーキングのサイン本ありますか?」
とお尋ねしたところ
「あぁ、入り口のところにありますよ。」

・・・・。
ありました。
両サイドを高く積んである別の本に挟まれて、4冊ひっそり(?)と。
(一瞬見落としそうになりました・・・。)

思わず「あった・・・\(o⌒∇⌒o)/」

1冊購入した足で、ルミネtheよしもとに立ち寄り「マンスリーよしもと」も。
(よしもと友の会・プレミアム会員は、毎月指定劇場にて1冊もらえる特典があります。)

帰りの電車内でふと我に返り
「一体わたし、何やってるのかしら・・・。」


まぁ、そんな日もあるさ・・・ということで(^_^;)


ps:本に掲載されている写真、なかなかイケていると思うのは私だけでしょうか・・・?
  ちなみに我が家で夕食時に「Qちゃんの写真、イケてるよね!」と言ったら
  娘は「・・・。」と沈黙。
  夫にいたってはご飯を口に運ぼうとしていた箸がピタリと止まりました。
  イケてると思うんだけどなぁ・・・。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-08-03 23:22 | お笑い

リーナと一緒

いつもは我が家でのんびり(?)しているリーナ。
何を思ったのか、突然

わたしも一緒に(仕事に)行く♪

と言い出しました。

一緒に行くと言われても・・・ねぇ。
ただでさえ荷物が多いのに、その上リーナも一緒となると・・・。
リーナを梱包すると結構かさばるし・・・。

行くといったら行くの!

結局根負けして、昨日は一緒にランドマークへ。

店舗のテーブルの上でリーナはご機嫌。
前の通路を行きかう人々を楽しげに眺めています。

昨日は夜に神奈川新聞花火大会が行われたこともあってか
日中からそれはそれは多くの人出。
皆さんのうきうきエネルギーにリーナのエネルギーがプラスされて
エネルギーあたり(湯あたりみたいな感じです。)に。
ちょっとお疲れモードになりました(^_^;)

リーナはこの場所が気に入ったようで

今月はずっと一緒に来るからね♪

逆らうと怖い(?)ので、今月はリーナ込みでよろしくお願いいたします<(_ _)>

生リーナを見たい方は是非お立ち寄り下さいませ(⌒-⌒)



*今月の予定はこちらです。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-08-02 22:54 | エネルギー