<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました

2009年も残すところあと数日。

今年もお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました。
皆様の温かい想いに触れ、大変嬉しく想っております。

今年は皆様とのご縁によって「新しい出会い・初めての体験」に恵まれた1年でした。
その中で、これからの方向性が見えてきたような気がいたします。

良いお年をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。
感謝をこめて♪
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-12-29 17:10 | ご挨拶

入り待ち、そして出待ち

先週に続いて友達と若手芸人さんのお笑いライブを観に行った娘。
人生初の「入り待ち・出待ち」をするとのことで、今朝は学校がある日よりも早い
5時30分に起床。
6時過ぎには出かけていきました。

ライブ開始2時間前の8時には最寄り駅に到着し、会場付近で入り待ち。
(「そんな早く行っても・・・。」と思うハハ(私)でしたけれども、同好の士は既に
多数スタンバイされていたそうです。)
そして終了後もまた、朝と同じ場所で出待ち。

お目当ての芸人さんを見つけては「サインと写真お願いできますか?」
そして前日に準備したお菓子&メッセージカードを手渡し。

思いのほか、大抵の方は快く応じて下さったそうです。
皆様お忙しいところ、ありがとうございました<(_ _)>

人気のある方は順番待ちの列が長々と続いていたそうで・・・。
ファンサービスも大変ですね。

娘は多数の方の「サイン&一緒に写真」をいただいて、それはそれは
ご満悦でご帰宅ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
夕食後は撮った写真をせっせとプリンターで印刷し、サインと共に並べて
にんまり♪(* ̄ー ̄)v

これに味をしめて、来年も「入り待ち・出待ち」するそうです(^_^;)

私もお笑い好きではありますけれども「そこまではちょっと・・・。」と思ってしまうのは
お年頃(!?)のせいでしょうか・・・。(そんなに長時間立っていたら足腰が・・・。)

そして何より「そんなに近くに行くのは恥ずかしくて**(/▽/)**」と思ってしまう
乙女(!?)な一面ももっているのでありました。

娘、Q太郎さんと家城さんのサインもらってきてくれないかしら・・・。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-12-27 21:01 | お笑い

収録

昨日は娘と一緒に大晦日に放送予定の
「年忘れ!吉本お笑いオーケストラ5」の公開収録に行ってきました。

司会は

藤井隆
陣内智則
前田有紀(テレビ朝日アナウンサー)

出演者は

中田カウス・ボタン
今いくよ・くるよ
西川のりお・上方よしお
大木こだま・ひびき
坂田利夫
矢野・兵動
モンスターエンジン
東京ダイナマイト
パンクブーブー
NON STYLE
トータルテンボス
フルーツポンチ
ライセンス
ケンドーコバヤシ
バッファロー吾郎(竹若)    *順不同・敬称略

の皆さんでした。

子供の頃にテレビで観ていたベテランの方々から、今年のM-1グランプリ優勝者・
決勝出場の方々までとても豪華な顔ぶれで、それは楽しみにしておりました。

テレビ番組収録とあってか、映り込む可能性が高い観覧席の最前列は
観客の中から20代とおぼしき女性を選んで配置。
やはり若い女性がずらりと並ぶと華やかな感じがいたします。
私(と娘)は、おとなしく後方席におりました(^_^;)

各組のネタ披露の合間にオープニングや企画コーナーの収録があり
観ているこちらは前後のつながりがあまりよく分かりませんでした。
司会の方々はともかく、出演者の方々も分かっていらっしゃらないような・・・。

皆さんお忙しいようで、収録合間のふとした瞬間にお疲れの表情が浮かんでいました。
(中には「体調不良で熱があるんです。」という方も。)
この前後にもスケジュールが入っていて、ご自分達の出番が撮り終わったら
すぐ次へ移動されているようです。
年末年始は特番が多いので、尚のことお忙しいのかもしれませんね。

もちろん収録中はお笑いモード全開ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
何度か観たことのあるネタでも、やはり面白くて笑ってしまいます。
そこはさすがプロですね♪
じっくり聞かせる漫才あり、スピード感あふれるエネルギッシュな漫才ありで
飽きることなく楽しみました♪

19時から始まり、途中長めの休憩を挟んで終了したのが23時過ぎ。
「もうこんな時間!」とばかりに、急いで駅へと向かったのでありました。

私達親子はクリスマスの夜に何をやっているのやら・・・(^_^;)

でも、とっても楽しかったから、これはサンタさんからの贈り物だということに
いたしましょう♪

当日はどのように編集されているのかを楽しみながら番組を観ようと思います。

放送は12月31日(木) テレビ朝日12:00~13:55 予定です。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-12-26 20:45 | お笑い

ご感想8

(Kさん・40代・男性)

心から納得できるセッションをありがとうございました。

私がもっとも聞きたかったこと、おそらくそうではないか?
と願ってたことを確かめることができて嬉しかったです。

今回は亡くなった人たちのメッセージを聞きたくてセッションを申しこみました。
私が確認したかったその人たちのことをいづみさんは御存じないはずなのに
彼らの姿をとってもリアルに感じられていることがいづみさんのお話から伝わって
きて、まるで私まで本当に一緒にいるかのように懐かしく、かつ不思議な気分
になりました。
というかきっといつでも私たちが彼らを思い出したときには、そばにいるの
かもしれませんね。

いずれにせよ、今回、お話が聞けたことで心がとても軽くなりました。

本当にありがとうございました。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-12-25 10:10 | セッションのご感想

クリスマスイブに

思い返してみると、何か方向転換する時や決断する時、何らかの形で
この詩を目にしているようです。
今日もまた。

みなさんもよくご存知の詩だと思いますけれども、改めて。

メリークリスマス♪


「あなたの中の最良のものを」

人は不合理、非論理、利己的です
気にすることなく、人を愛しなさい

あなたが善を行うと
利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう
気にすることなく、善を行いなさい

目的を達しようとするとき
邪魔立てする人に出会うでしょう
気にすることなく、やり遂げなさい

善い行いをしても、
おそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなく、し続けなさい

あなたの正直さと誠実さとが
あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく、正直で誠実であり続けなさい

あなたが作り上げたものが
壊されるでしょう
気にすることなく、作り続けなさい

助けた相手から
恩知らずの仕打ちを受けるでしょう
気にすることなく、助け続けなさい

あなたの中の最良のものを、世に与えなさい
けり返されるかもしれません
でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい

最後に振り返ると、あなたにもわかるはず
結局は、全てあなたと内なる神との間のことなのです。
あなたと他の人の間のことであったことは一度もなかったのです

マザーテレサ
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-12-24 22:24 | メッセージ

やすらぎのレシピ・1月のお知らせです

予約枠終了となりましたので、お申し込み受付を締め切らせていただきました。
お申し込み、お問い合わせをありがとうございました<(_ _)>


*2月13日(土)・アトリエCHARM(横浜市中区)での個人セッションは
  現在お申し込み受付中です。
  詳細・お申し込みはこちらです。

*次回のプロデュースイベントは2月20日(土)の予定です。



やすらぎの部屋をお借りしてのプロデュースイベント・やすらぎのレシピのお知らせです。

お越しになる皆さんが、ご自身にとっての「心地よさ」を再確認し
次の一歩を踏み出すお手伝いができたら嬉しく思います。

2010年のスタートに♪


内 容:ご相談内容に応じて

     ・対話中心のカウンセリング
     ・カモワンタロット・osho禅タロットを用いたカードリーディング
     ・ヒーリング
     ・サイキックプロテクション

     などをいたします。
     (ご希望があれば、その旨お聞かせ下さい。)

     *サイキックプロテクションについてはこちらをご一読ください。
  
     *過去世についてやスピリットからのメッセージを受け取った場合は
       必要に応じてお伝えいたします。

日にち: 1月22日(金)

場 所: やすらぎの部屋
      藤沢市(小田急江ノ島線・鵠沼海岸駅より徒歩3分)→地図はこちら

時 間: お一人・60分

料 金: 7000円(当日現金でお願いいたします。)
     
予約枠: 10:00~11:00  ご予約済み  

       11:15~12:15  ご予約済み  
  
       13:30~14:30  ご予約済み    

       14:45~15:45  ご予約済み   
     
      
*勝手ながら男性のお客様は、面識がある方若しくはご紹介のみと
  させていただきます。

申し込み:メールの件名に「セッション申し込み」とお書きの上

      ①お名前(ふりがな)

      ②生年月日

      ③お住まいの都県・市(例:神奈川県藤沢市)
        *場合によっては事前に遠隔リーディングをさせていただきます。

      ④ご希望の時間(第二希望まで)

      ⑤メールアドレス

      ⑥当日連絡可能な電話番号

      を明記して

      setsuna.tsumugi@@gmail.comまでお申し込みください。
              (@をひとつお取りください。)

締め切:2010年1月21日(木)12時メール到着まで。


みなさんとお会いするのを楽しみにしています。
お申し込みをこころよりお待ちしています(⌒-⌒)
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-12-24 08:23 | プロデュースイベント

ご感想7

(Mさん・40代・女性)

シルバーアーチでは、初スピリチュアル体験で、受けた後は自分の気持ちを
整理するのに大分時間がかかりました。

しかし、いづみさんとのセッションが終わった後は混乱することなく、いづみさんに
自分の気持ちを整理していただいた感がありました。

以前から興味を持っていた”過去生”、”チャクラ”、”他界した母”について
見ていただけて、とても良かったです。

来年はどう言う事に注意を向けると良いか教えて頂いたので、心に止めて
過したいと思います。

またセッションを受けさせて頂きたいと思います。

ありがとうございました。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-12-22 22:32 | セッションのご感想

ご感想6

(Sさん・40代・女性)

このたびは、突然間際で申し込みさせていただきましたが、
充実したセッションありがとうございました。

改めてまた「やすらぎの部屋」の出逢いに感動でした。

今回は、今後前に進むにあたり、自分の中のいろいろなものを整理しきれてない
状況でいくつかの不安や戸惑いなどがあり何かヒントをと思い、申し込ませて
いただきましたが、一つ一つの問題に対してご丁寧に対応いただき
ありがとうございました。

いつもカウンセリングセッションを受ける時はちょっと勇気がいるのですが、
自分の内面を冷静な目線で見ていただくことによって改めて自分を自覚し、
整理することができ、お陰様で帰り道はすっきりでした!

いろんなことを急ぎたいあまり、毎日を急いでしまっていたため
自分にとって大事なメッセージが聞こえなくなっていた気がします。

スピリットからのメッセージも心をこめて大切に私に届けてくださるのが
伝わってきてとても嬉しかったです。

いただいたお守りは帰り道改めて手に取ってみたらハートチャクラが
ふわっとするのを感じました。
エネルギーいっぱいの素敵なお守りもありがとうございました。
いただいたサイキックプロテクションの感覚と一緒に大切にしますね♪

本当にどうもありがとうございました^^
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-12-20 15:53 | セッションのご感想

ご感想5

(Hさん・30代・女性)

今日はありがとうございました。

自分に不必要な枠の解除のワーク、やってみます。
注意してみると、この枠はかなりきっちり自分の中に組み込まれて
いたのだとわかりました。
あらゆる場面でちょこちょこ顔を出しますね。
自分を萎縮させるこの枠をちょっとずつ外していきます。

子供たちのこともいろいろ教えてくださってありがとうございました。
納得するところがたくさんありました。
私はどう対応すればいいのかはっきり教えていただいたので、
その通りにしようと思います。

時間をかなりオーバーしてしまいすいませんでした。
どうも長居しすぎる質でして(^^;)

お守りもいただいたので、これで自分に必要な収入がはいってきますね。
入ってきた収入で、またセッションお願いします。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-12-20 15:48 | セッションのご感想

乙女たちの歌声

今日は娘の学校行事、校内合唱コンクールに行ってきました。

中学・高校の部に分かれており、中学生はクラス単位で課題曲と自由曲の2曲。

自由曲はゴスペル、童謡、J-POPと各クラスが趣向を凝らした選曲に
なっており、聴いていてとても楽しめました。

新型インフルエンザの流行による学級・学年閉鎖や部活動との兼ね合いなどで
なかなか全員揃っての練習時間が取れなかったようで、前日まで
「どうしよう。大丈夫かなぁ~。」と気をもんでいた娘でしたけれども、いざ本番になると
それは楽しそうに歌っておりました(^O^)♪

会場には保護者のほか、見えない観客もたくさんいらしていました。

楽しそうな歌声につられて来た存在もいれば、壇上で伴奏するお身内を
じっと見守っている人も。

みなのそれぞれの想いが、歌声に更に力を与えていたようにも感じました。

娘のクラスは銀賞をいただき、ほっとしたのか帰宅後~つい先程まで
夕食も摂らずに爆睡しておりました。

その姿は乙女というよりも・・・・

いや、乙女ということにしておきましょうか(^_^;)

お疲れ様でした♪



*12月19日(土)のプロデュースイベントの詳細・お申し込みはこちらです。
  申し込み締め切りは明日18日(金)12時メール到着までです。
[PR]
by setsuna-tsumugi | 2009-12-17 22:28 | 日常