人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の5日間

5日間連続のタロット講座も今日で終わり。

朝から夜までの講義と都内までの電車移動の疲れが出たのか、7時には家を出ないと間に合わないのに今朝目が覚めたのが6時40分。
慌てて身支度をして(家の中の乱雑さはそのままで)、とりあえず駅までダッシュ!
なんとか間に合いました(^_^;)

講座中は笑いあり涙あり、参加者の皆さんのタロットに対する熱意とピュアな部分を垣間見ることができた、とても貴重な時間でした。
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

なかなか文章にするのは難しいのですけれども、今回の講座が今後のタロットリーディングに深みと幅を持たせてくれるように感じています。
また、そうなるようにエネルギーを整えていきたいと思っています。

明日は5日分の埃を払うべく掃除に励みます♪



*今月の予定はこちらです
by setsuna-tsumugi | 2009-07-15 23:54 | タロット
<< 葛藤という名の雲はエネルギーを... タロット三昧 >>