人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご感想9

アトリエCHARMオーナー・erikoさん)

*通常はイニシャルで紹介させていただいておりますけれども
  ご了承により、お名前を掲載させていただきました。


日頃のいづみさんからは、想像できないくらい、力強いメッセージが
彼女の言葉で伝わってきます。

日頃
≪高次元のメッセージをエレガントな言葉で伝えたい≫と言っていました。

力強いけど、本当にエレガントな響き、波動の言葉の連続でした。

私の昨年の心と行動 の根底にあるものを、私以上に深い部分で
読み取っていただき、混乱していた時期の事や、これからの事への
アドバイスを見事に伝えてくださいました。

最近受けた、セッションの中でも、本当にストンと心に響いた、アドバイスでした。

腹の部分に、響いたと言ってもいいと思います。

そして、彼女のビジョンでは、今後 NLP、セミナーを中心に
どんどんやって行きたいと思っていた、私へ
≪それで、行ってください。大勢の前で、セミナーをやっている姿が見えていますよ!!≫

と言っていただき、 勇気と自信を持って、進んでいけそうです。

ありがとう。
by setsuna-tsumugi | 2010-01-13 07:45 | セッションのご感想
<< 横浜でのセッションは予約枠を終... 横浜でセッションを行います >>